お客様の声

株式会社 モリシタ・アット・ホーム 代表取締役 森下泰成様

株式会社 モリシタ・アット・ホーム 代表取締役 森下泰成様

モリシタ・アット・ホーム様

エスティー・クリエイティブ 杉田社長は、そこらにいるウェブデザイナーと一線を画しています。
なんと行っても、集客をはじめとするマーケティングや、コピーライティングにいたるまで、バランスよくスキルをもたれているので、安定感が違います。

ウェブ集客の要とも言えるPPC広告についても詳しいのでほんとうに頼りになりますね。

http://www.m-athome.co.jp/

御社の業種を教えて下さい。

住宅の新築、リフォームに特化した工務店です。

当社に依頼して、良かったことは何ですか?その後の対応などはいかがでしょうか?

一般の事業で言うところの新規の見込み客様にあたる、弊社のユニークユーザー数は、月当たり、現在5000組ちかくになっています。
おそらく、地場の小さな工務店で、ここまでの数字を出している会社は、なかなか無いのでは、ないでしょうか?

おかげさまで、資料請求や問い合わせも、 毎日コンスタントにあり、昨年暮れには、過去最高の業績をあげることができました。
これも、エスティー・クリエイティブ さんのおかげですね。
エスティー・クリエイティブ 杉田社長は、そこらにいるウェブデザイナーと一線を画しています。
なんと行っても、集客をはじめとするマーケティングや、コピーライティングにいたるまで、バランスよくスキルをもたれているので、安定感が違います。
ウェブ集客の要とも言えるPPC広告についても詳しいのでほんとうに頼りになりますね。

株式会社 スマイルマーケティング 高橋健三様

株式会社 スマイルマーケティング 高橋健三様

スマイルマーケティング様

スピード感のある目的達成までの責任ある対応や長期的な関係性による改定作業の省力化、
費用対効果の高い新技術の提案等、代表の杉田豊博氏も穏やかな人間性で依頼してよかったと思っています。

http://www.smile-mk.com/

御社の業種を教えて下さい。

コンサルティング業(マーケティング分野)

当社に依頼して、良かったことは何ですか?その後の対応などはいかがでしょうか?

・スピード感のある対応
・目的達成までの責任ある対応
・長期的な関係性による改定作業の省力化
・費用対効果の高い新技術の提案
・杉田豊博氏の穏やかな人間性

ホームページを持とうと思われたきっかけは、どんなことでしたか?

自社の特長の発信により、電話・メール等での問い合わせ、引き合いを増やしたい。

できあがったホームページの感想を教えてください。

・大変満足している。
・大幅なリニューアルを終えた所で、数値的な検証には至っていないが、当方の企画意図を的確に捉え、サイト制作に反映していただいている。
・ リニューアル後のサイトも読者層に好評であった。

株式会社 モリシタ・アット・リフォーム 代表取締役 森下吉伸様

株式会社 モリシタ・アット・リフォーム 代表取締役 森下吉伸様

モリシタ・アット・リフォーム様

他社とは違う微妙な違いをキチンと表現してくれるところに、杉田さんの頼りがいがあります。
ホームページは1回作ったら終わりというものではないので、その後、どう育てるかが大切で、そこの疑問を上手に解決してくれるのがうれしいです。

http://www.m-atreform.co.jp/

御社の業種を教えて下さい。

住宅リフォーム業です。

当社に依頼して、良かったことは何ですか?その後の対応などはいかがでしょうか?

1番いいところは、私のアイデアをキチンと形にしてもらえるところです。
たしかに、ウェブサイトの制作会社はたくさんあるのですが、こちらの希望を叶えてくれるところはそうそうないのです。
なので、些細なアイデアでも実現してくれるところは、とても魅力的です。
どこにでもある、なんら会社の個性がでないホームページは、それを見ているお客さんからしてもあまり面白いものではありません。
だからといって、強烈な個性を出すことも出来ないのですが、他社とは違う微妙な違いをキチンと表現してくれるところに、杉田さんの頼りがいがあります。
毎回の更新も、「実績が出ること」を中心に、あらゆる工夫をしてもらって・・・
そこには、数多くのデーター解析の裏づけがあるのですが、信頼のおける縁の下の力持ちといえるでしょう。住宅の新築、リフォームに特化した工務店です。

ホームページを持とうと思われたきっかけは、どんなことでしたか?

費用をかけずに、自社の考えやよさをPRするためです。

できあがったホームページの感想を教えてください。

一般のユーザーからも、同業者からも「わかりやすく、おもしろい」と絶賛されます。
なによりも、更新していくたびに、内容が深まってくることが実感しますので愛着もわきますし、他にない営業ツールになります。
ホームページは1回作ったら終わりというものではないので、その後、どう育てるかが大切で、そこの疑問を上手に解決してくれるのがうれしいです。

ホームページオープン後のお客さんの反応や成果などはいかがですか?

リフォーム業界は、まだまだウェッブからの受注は難しいのが現状です。
そんななかで、1度ホームページのリニューアルをしましたがその後の更新を重ねる中で、月に数件の問い合わせ数が、今では、10倍以上になりました。

ブログでご自分のことや考えを発信されていることについてはいかがですか?

会社として信頼を得ようとすると、社長や社員のホンネや、思いをさらけ出さないといけないと思います。
素顔がわかることで、やっと、信用してもらえるのです。
広告や、ホームページでは、奇麗事を書きますので、ここは重要だと思います。