あまおうのケーキ

こんにちは!

姫路 ホームページ 制作 センター
スタッフの小林です。

最近は近所のローソンで、お昼ご飯を購入して
食べることが多いんですが

そこで、いつも、作りたてアツアツの
オムライスを買うことがブームになってます。
なんか、美味しいんですよね・・・。

そして。
それよりもハマッてるのが・・・

blog import 5a5c4651c62dd - あまおうのケーキ

「プレミアムあまおうのケーキ」

ローソンのケーキなんですがね
それでも、素朴な感じで
余計なもの入ってない感じで
おいしかったんだ!!!\(●~▽~●)У
とくにクリーム!

甘いもの、最近食べ過ぎて、やばいです。
でも、やめれそうにありません。
だって、おいしいんだもの。だもの!!

これでまた仕事もがんばるぞ!

TOP