最近、情報量が多すぎる!!

こんにちは。
姫路 ホームページ制作会社「株
式会社エスティー・クリエイティブ」で働くホームページ活用コンサルタントの杉田です。

本当に最近ネットを始め、


得できる情報もますます膨大になり、

完全にオーバー
インプット!

昨年から、私の机の周りが、読んでいない本や雑誌や新聞が多くなってきた。


ういうわけで、定期購読しているものや毎月届く会員制のサービスをいくつか解約した。


「ホームページのことで情報量が多すぎて、何が何だか分からない!」


「ホームページを作りたいが、何から始めたらいいのか分からない!」


んな質問をよく受けるが、


大いに大いに共感
する!!

私は、1つの情報源である

レビも数年前からほとんどみなくなった。

見るのは、

「人
志松本のすべらない話」

年末の「M1グランプリ」くらい。


も、こんなにもこんなにもお笑いに特化しているのに



のお笑い度は一向に進化しない!!

TOP