結構なスリル

姫路 ホームページ制作 スタッフのお仕事日記

こんにちわ

姫路 ホームページ 制作 センター
スタッフの中西です。

も・・・う、12月ですね!
ほんとに最近日が過ぎるのが早いです

年末ってなんでこんなに忙しいんでしょうか?(;´▽`A“

まぁ、そんな忙しい中土日に↓にいってきました

WTCワールドトレードセンターです!!
展望台です!

ほんまむっちゃ高かったです!
53階までエレベータで上るんですが。。。
早くて早くて

絶叫系の乗り物とか大好きなんですが、
地味に怖かったです

フリーホールとかの比じゃなかったです!!
耳がキーンってなりました

なんでも日本で2番目?に高いビルらしいです!!

大阪府庁移転とか言われてますけど、展望台は開放してほしいです

楽しかったのでまた行きたい!
周りはカップルだらけでしたけどね^^

ぁ、それとおっきいクリスマスツリーも綺麗でした!
画像は・・・のせれたら・・・いいなぁ(゚ー゚;

TOP