ランチ~バイキング

こんにちわ
姫路 ホームページ 制作 センター
スタッフの小林です。

久々のブログです><すみません。

先ほどまでランチたべてました(o^∇^o)ノ
姫路にある『華風菜苑 豐韻』です。

blog import 5a5c464d32afd - ランチ~バイキング

ここはとにかくお料理がおいしいのですが
いつも、通常メニューのランチしか食べたことがなくて・・・

今回は最後のバイキングということで・・・
今日は、杉田さん、中西さんと一緒に
近所の中華料理バイキングにいってきました!!

しかし、バイキングってことで、
最初はみんな殺気立っていてですね。。。
お料理が出た瞬間お客さんが料理に群がり即なくなってしまうので
はじめは、中西さんも、私もポカーン( ̄◇ ̄;)

でも、なんか、ここで負ける訳には行かないと思った私は
必死で料理を目で追ってはとびついていきました←

「小林さん、目がギラギラしてますよ(笑)」

と、中西さんに言われてしまいました(笑)

から揚げ(鶏・豚) 野菜炒め
あんかけ焼きそば 水餃子
蒸し鶏 焼きそば
かにたま えびマヨ えびチリ 
ごま団子 麻婆豆腐 

・・・元をとってやるぞ!
・・・いっぱい食べてやるぞ!!!

って思う気持ちとは裏腹に、揚げ物類(から揚げ)を
私はたくさん食べてしまい
意気消沈・・・。

い、い、胃もたれが!

すごくおいしかったのに、分量を間違えたのか
それとももう年なのか???( ̄□||||!!

胡麻団子を片手に持ちながら
いきなり食が進まない私をみて
「小林さん大丈夫ですか・・・?」と、
中西さんに心配されてしまいました・・・。

いやあ~でも、おいしかったです!!
こうやって、3人で一緒に食べると、
お互いの性格もモロにわかってしまって楽しいですね←

そしてたぶん私は思ったことが顔に出るんだな・・・

そして、ランチですが、杉田さんが奢ってくれました
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
杉田さんありがとうございますううううう!!

そんな感じで、すごい楽しいランチの時間でした(o^∇^o)ノ
また3人で食べに行きたいです(o^∇^o)ノ

TOP