兵庫婚活SNS【モニター募集】

こんにちは!
姫路 ホームページ 制作 センター
スタッフの小林です。

3連休みなさんどう過ごされたのでしょうかっ…
小林は家にひきこもってまs(ry・・
いやいや、家で普通に風邪を治すために寝てました。

まだちょっと咳が出ますが。
体調はバリバリいいですよおおおおお!!!

そういえば、そういえば!わが社で・・・

「兵庫婚活SNS」なるものを
立ち上げてみたんです!!

色んな話とかしてて、
結婚したいのに出会いってない人が多いよね~って・・・。

そういう明るい話題?みたいなものを作れたらいいなってなりまして・・・。
でも、私達の会社で出来ることってないかな?
って考えたときに・・・

Webの会社だったらWebの会社でできることがあるのでは??
みたいになりまして・・・

SNS設置!
しかも、地域限定!!!

兵庫県で結婚したい。
兵庫県民と結婚したい他県の方。
将来兵庫県民になりたい。
兵庫が好きだ!


根拠はないが兵庫がいい!!

そんな貴方!!

http://sns.hyogo-konkatsu.com/

ここで、自由に登録できるようにしました。。。
登録してやってください。

あ!!そうそう!!
タイトルは、「まりっしゅ」 です。

中西と私とで考えたタイトルです。
デザインも綺麗にみえるようにがんばりました。

marriage SNS  hyogo

= ぜんぶ繋げまして 発音考えたりなんか色々してまして
「mrysH」
っていうことで・・・・

まりっしゅです。可愛がってやってくださいねっ。
いめーじキャラとか作ろうかなな・・・。
ユルカワイイやつをヾ(@~▽~@)ノ

あ、、一応

怪しいSNSじゃないので、真面目に婚活したいひとを
募る予定です。

へんな業者や人は私、容赦なく削除させていただきます。
その辺はご了承ください。

blog import 5a5c464a20e33 - 兵庫婚活SNS【モニター募集】
TOP