携帯HPとデコメルマガ

こんばんわ

姫路 ホームページ 制作 センター
スタッフの中西です。

ブログ休みすぎですね。
忙しさ?かまけて(´Д`;)

最近はずっと新規案件?の携帯HPとメルマガ作成をしていました。

私の個人的感想なんですが、結構大きな企業さんでも
パソコンHPはすっごく綺麗で力が入っているのに
携帯HPは見づらかったりしないですか?私だけ?(°д°;)

家でパソコン開いて
「あー、ここの店いいなー、明日行こう」

店までの地図は…、携帯あるしまぁいいか!!
って外出することが多いんですよね。

んで実際外に出て、頭の中の地図を頼りに探して見つからない
そして携帯でその店のHPを探してみる…。

み つ か ら な い\(゜□゜)/

そして迷う迷う迷うorz
ってことが結構あります(笑

単に準備不足なだけ!?><

でも、携帯あったらそこまで調べていきませんよねー?
モバイルサイトも充実させようよ・°・(ノД`)・°・迷子続出だよ

力が入ってるモバイルサイトは通販サイトばっかりな
気がする。。。気がする
あくまで私個人の感想ですが!!!

そんな携帯必須時代に
私は携帯を家に忘れてきました\(^0^)/
業務関係は携帯で連絡はとらないのでまったく支障はありませんけどね!!

しかし、携帯サイト作るのは機種によって見え方が違ったりするから
結構大変です><;
サイズの問題もあったりと…。
しかしがんばります!!

TOP