メープルスポンジロック

blog import 5a5c4652a8cc2 - メープルスポンジロック

こんにちは!
姫路 ホームページ 制作 センター
スタッフの小林です。

前回の更新から、かなりバタバタしてて
時間が経ってしまいましたが。

生きてます!!!!!

と、いうことで、
最近、あまおうのケーキを、ローソンで見なくなって
がっかりしている小林でしたが
今日、なんか発見したので、買ってみました!!

もう、すっかりローソン民です、サーセンw

その名も!

「メープルスポンジロック」

超メープル。
甘くてとけちゃうよ!

いやいや、初めのひとくちは、
なつかしい「あまおうのケーキ」を思い出させるような味で
おいしい!!っておもったのですが

徐々にメープルが主張してくるんです!

私は、甘いのが大好きなので
それもまた良かったのですが
中西の方は、メープル苦手らしいので
彼女にはおススメできない一品になりました。

あま~~~~いのが好きで
メープルもクリームも大丈夫な方はきっとおいしいはずです!

よろしければ
一度ご賞味くださいませ!!

って、私はローソンのまわし者でもなんでもありませんが!
甘いものって、なんか癒されるんですよね・・・。

さて、午後も頑張るぞ!

TOP