ちょっとした幸せ

姫路 ホームページ制作 スタッフのお仕事日記

こんにちわ

姫路 ホームページ 制作 センター
スタッフの中西です。

今日は朝からいいことがありました^^

これです

blog import 5a5c464c9ac70 - ちょっとした幸せ

小林さんからもらった飴の中にもう一個飴が入ってた( ̄▽+ ̄*)

1.5倍ですね!なんてお得

今日も1日がんばるぞー^^単純なんですヘヘ

そんな勢いで今化粧品のオンラインショップのサイトのデザインをしております!
化粧品が好きな私としてはとても楽しくデザインさせてもらってます。

でもショッピングサイトのデザインは難しくて、今回は化粧品でターゲットが女性なんで
イメージ重視でやってます。

女性はイメージから入るらしいです!
思えば雑誌にしてみても、女性のファッション雑誌などは写真が大半で文字なんてどこにあるの?ってぐらいの物が多いのに

男性誌は逆に「こんなん読みきれるん?!」ってぐらい文字が多い!情報量が半端じゃないですよねヽ(゚◇゚ )ノ

脳の違いなんでしょうか?
でもしかし、私は女性誌男性誌どちらも大好きなんですがね!

TOP