来客用アイテムが来ましたー

姫路 ホームページ制作 スタッフのお仕事日記

こんばんわ

姫路 ホームページ 制作 センター
スタッフの中西です。

最近うちの事務所に新しいアイテムが来ました!!

ジャーン
blog import 5a5c464c0f566 - 来客用アイテムが来ましたー

ブラックボードです
来客があったときに活用してますー!

まだ一度しか活躍してませんが
これからドンドン活用していきますよ!
お客様も喜んでくれているみたいで書いてて楽しいです^^

かんなり苦労して書いてますかね!!
これ見た目以上にほんまに書きにくいんですよ・°・(ノД`)・°・

ツルツル滑るわインクがいきなりブシャーって出てくるわで・・・
何回消したことか!!

そう思ったらカフェとかですごく上手に書いてるボードを見ると・・・
すごいなぁ・・・

と思うと同時に
悔しい
なぁと!!

デザインも手がける会社としてはやっぱりね!やっぱりね!
頑張ります、ブラックボード極めようと思います^^シゴトモシマスヨ

TOP