背中と不可解な動きの件

デスクワークは肩が凝る・・・っていう風によく言いますが
わたしの場合、なんか背中が凝る・・・

姿勢がもともといいほうじゃないからだとおもうのですが
無理に背筋を伸ばそうとしたら変にまた疲れるし
でも、なんか背中が痛いので・・・

いきなりストレッチ・・・

よくします。

たぶん、不思議な動きもします
o(・_・= ・_・)o
くねくねと、、、。(゜-゜)

杉田さんも中西さんもスルーしてくれるので
助かりますが、、、
心の中ではどう思われているか、
若干心配な小林です。


ああ、なんか背中おもいっきり伸ばしたいです。
ぶら下がり健康器にぶら下がりたい・・・

猫を持ち上げたときのように
背中を伸ばしたい!!

びよ~~~~~~~~~~~~~~ん
ヽ(・______________________________・)ノ

っていうかあのときの猫って気持ちよさそうやなあ

TOP