シルバーウィーク

姫路 ホームページ制作 スタッフのお仕事日記

こんにちは!!

姫路 ホームページ 制作 センター
スタッフの中西です。

長いようで短かったシルバーウィークも終わり
昨日から仕事が始まりました!!

・・・・が!!

連休ボケが激しい今日この頃(゚ー゚;

昨日仮UPしたサイトを確認しようと

サイトにアクセス・・・・

修正した内容が反映されていない・・・あれ?(  ゚ ▽ ゚ 😉
その後何度かまた再UP!!

しかし反映されない・・・
悩んで杉田さんに確認してみる

杉田さん「これ本番サイトやない?」
私「え?」

サイトアドレスを確認してみる・・・・

・・・

・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

すいまっせーん!!
ほんとに目が飛び出しましたよ!自分にビックリ(((゜д゜;)))
そりゃ確認できないですよね!!アドレスが間違ってるんだから!!!
もう本当にあの時はボケてました
以後本当に気をつけます!!
休みボケは昨日で終わりです!!今日からは本気でやっていきます!

話は変わりますが、シルバーウィーク中は結構あっちこっち行ってて
初日は大阪、次にまた大阪→滋賀→高野山
と、連日遊んでいました

その中で滋賀では忍者屋敷に行ってきました^^
本物の手裏剣を投げたり、回転扉とかでもう楽しかったです!!

手裏剣は結構的に当たって
自分忍者になれるんやない?^^
とか思ってました

10発中3発でしたがヽ(*’0’*)ツ

そんな感じでシルバーウィーク楽しかったです!!

TOP