写真撮影

姫路 ホームページ制作 スタッフのお仕事日記

お久しぶり?です。

姫路 ホームページ 制作 センター
スタッフの中西です。

先週の話になりますが、ちょっとオフィス内がバタバタしてました(●´ω`●)ゞ
下の記事にもある通り

代表の杉田が執筆した
「成功するホームページの作り方」
の小冊子

プレゼントキャンペーン中なんです!!
はじめに反響が多かったので、郵送準備にドタドタ!!
応募して下さった方に少しでも早くお届けしようと頑張りました(*^▽^*)

その後もちらほら応募があるので欲しい方はお早めに!!

話は変わるんですが、
今日のお昼は、杉田さん小林さんと共に3人で行ってきました^^
なにげに3人では始めてかも?!

近くのおいしいパスタ店?で
趣味の話、しょーもない話なんかしながらランチ!!
その中から色々ビジネスの話なんかも模索しながら(笑)

私は今までそこまでビジネス?の話なんかをする人がなかなか回りにいなかったので
新鮮で楽しかったです(o^∇^o)ノ
普通の話の中でそこまで考えてるんやなーと!!
拾い上げるのがすごいですよね><!!

そんなランチの後
私は一人自社ホームページ用の写真撮影に!!
なかなか街中で、一人デジ眼をもって撮影・・・ってなかなかしないので
とってもアウェー!!!

人の視線が痛かったです(ノ△・。)
でも写真を撮るのは好きなのでなかなか楽しかったです^^
撮影に夢中になったら周囲なんか気になりません!!

じつはデジタル一眼レフは私の持参物です
一眼は設定やレンズやフィルターなんか色々さわれて面白いです!!
これから自社ホームページのためにバンバン写真撮って行きますよー!!

TOP