日々勉強

こんばんは。

姫路 ホームページ 制作 センター スタッフの中西です。

 

最近トンフル(豚インフルエンザ)が流行していますが

みなさんは大丈夫でしょうか?

私はトンフルではありませんが風邪にかかってしまいました。(゚・゚*)

でも大丈夫です!!!ほぼ完治しています!!

鼻だけが酷い状況です(@゚ー゚@)ノ

鼻炎薬を飲んで今日も元気に仕事してます^^

 

私は入社して、今週で2週目でしかもWebデザイナーは初体験の職種です。

なので日々が勉強ですo(^-^)o

Web制作会社といってもホームページを作ってるだけではなくて本当にいろんな事をしています。

小冊子を作ったり、昨日のようにニュースレターを作ったり!!アクセス数UPをはかってみたり!!

日々新しいことが出来て、勉強になって本当に楽しいです(≧∇≦)b

とりあえず、ホームページ制作ソフトの使い方を覚えます。(*_ _)

毎日試行錯誤しながら使っています!!教えて頂いたり、自分で使い方を調べてみたり

でもやはり教えてもらうより自分で調べて覚えたことは忘れにくいですね。

学生時代は教えてもらうばかりだったので、今のこの環境が楽しいです^^

 

とりあえず、早く色々覚えられるようがんばろー

でも、学生時代の話出したけど何年前だよ・・・ってゆう^^永遠の17歳でいたかった^^

 

鼻セレブの使用量がハンパナイです!!

TOP