猫が大暴れ

姫路 ホームページ制作 スタッフのお仕事日記

こんばんは。
姫路 ホームページ制作センター
スタッフの中西です(^-^)/

最近うちのギン(スコティッシュの男の子)が毎日12時頃から

大運動会
を始めてなかなか寝付けない日々が続いています・°・(ノД`)・°・
自分ひとりで動き回って息切れしてますからね!!!

いやもう、ほんと尋常じゃないです。
人の上を駆け回ったり、足に飛びついてきたり、タックルしたり(。>0<。)

えぇ、生傷がたえません^^
ちょうどギンを飼い始めたころから
友達に手を見られたら・・・

「あんたそれどないしたん??」

って聞かれます\(^_^)/

ギンと格闘してます!!!

ちっさいわりに力が有り余ってるんでなかなか手ごわいです

まだ一歳にもなってないんで遊びたい盛りなんでしょうか?

とりあえず、夜は寝らしてくれー

今日も帰ったらすごい勢いで飛びついてくるんやろなー!!!
でもカワイイ!!!

TOP