記念切手

姫路 ホームページ制作 スタッフのお仕事日記

こんばんは。
姫路 ホームページ制作センター スタッフの小林です。

今日は、会社の切手が切れてしまったので
おつかいで、購入しにいきました~~

色んな切手があったのですけれど、
やっぱり記念切手がいいということで、
郵便局員の方に、色々みせていただきました・・・。

奈良県の切手とか風景の切手とか、
なんだか渋い切手がぞくぞくとある中で、
ピンク色の、おもいきり可愛い切手を発見!

blog import 5a5c464372b4f - 記念切手

キティちゃんの切手です!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
かわいいんじゃない?!

(しかし、私、写メへたくそやなあ・・すみません)

企業の切手にキティちゃんってどうよ?
ってほんの少しだけ、悩みましたが(゜-゜;)

でも、この切手、シールみたいになっていて
水とか糊とかいらないで、
はがして即貼れるタイプだし・・・(゜-゜;)

(ーΩー )ウゥーン

でもでもでも、はがして即貼れるっていう魅力
惹かれまくりで
自重せず、買ってしまいました・・・
(///ω///)

テンションが無駄に
あがりました
(///ω///)

もし、会社から届く郵便物の切手で
一箇所だけ突如に
パステル系なキティちゃんの切手が貼られていたら
ウハウハしながら切手を貼る私を想像しながら
鼻で笑ってやってください

ハハンヽ(=´▽`=)ノ

ウハウハしながら、切手貼る作業を
おそらく、私がしていると思いますので。
それは、間違いないです・・・。

でも、今はいろんな記念切手があるのですね。
シール状のものって、なんだかウキウキするのって
私だけでしょうか?

TOP