江戸時代に恐竜?!

姫路ホームページ制作センターのイベント

こんばんわ

姫路 ホームページ 制作 センター
スタッフの中西です。

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました(;´▽`A“
やっと出勤しはじめて2ヶ月が経過して、前にも増して覚えることが沢山で!!
整理に大忙し?でもないですがマイペースにやっています。

休日に太秦映画村に行ったんですが・・・あれ?以外に小さい?!(゜д゜;)
もっと大きいものかと思ってました 笑

ですが時代劇物が好きな私にはたまりませんでしたー!!忍者とかお侍とかいて楽しかったです^^
気になったのが、映画村のセットの中に突如現れてくる。。。恐竜!!

なぜ?!なぜ恐竜?!泉から恐竜が出てくるたびに人だかりがあって
なんかおもしろかったです。後で画像のせとこう!!

話は戻って、ちょっと忙しかったのがプレオープンした婚活SNSの方で
実は現在、兵庫県の婚活とかそうゆう、若者に出会いの場を提供している団体があるのですが。

ぁ、ちなみに正真正銘の兵庫の県営の団体です^^
私たちも出会いの場を提供して兵庫を活性化させようと活動しているので
色々お話を進めている段階です!!(本当に始まったばかりですが)

決まり次第こちらでも告知しようと思ってます(*^▽^*)

それから、イベントなんかもやりたいねー
って願望も持ってたり^^
やっぱりはじめはSNSだけじゃなんだかなーって方が多そうなので

そんな感じで進行中です!!色々やるぞー!
楽しみです^v^

TOP