共通メニュー
ホームページ制作 姫路 ホーム > ホームページを作られたお客様の声 > 株式会社 モリシタ・アット・リフォーム 代表取締役 森下吉伸様

ホームページを作られたお客様の声

株式会社 モリシタ・アット・リフォーム 代表取締役 森下吉伸様

株式会社 モリシタ・アット・リフォーム 代表取締役 森下吉伸様
他社とは違う微妙な違いをキチンと表現してくれるところに、杉田さんの頼りがいがあります。
ホームページは1回作ったら終わりというものではないので、その後、どう育てるかが大切で、そこの疑問を上手に解決してくれるのがうれしいです。

URL:http://www.m-atreform.co.jp/

Q:御社の業種を教えて下さい。

住宅リフォーム業です。

Q:当社に依頼して、良かったことは何ですか?その後の対応などはいかがでしょうか?

1番いいところは、私のアイデアをキチンと形にしてもらえるところです。
たしかに、ウェブサイトの制作会社はたくさんあるのですが、こちらの希望を叶えてくれるところは
そうそうないのです。
なので、些細なアイデアでも実現してくれるところは、とても魅力的です。
どこにでもある、なんら会社の個性がでないホームページは、それを見ているお客さんからしても
あまり面白いものではありません。
だからといって、強烈な個性を出すことも出来ないのですが、他社とは違う微妙な違いをキチンと表現してくれるところに、杉田さんの頼りがいがあります。
毎回の更新も、「実績が出ること」を中心に、あらゆる工夫をしてもらって・・・
そこには、数多くのデーター解析の裏づけがあるのですが、信頼のおける縁の下の力持ちといえるでしょう。住宅の新築、リフォームに特化した工務店です。

Q:ホームページを持とうと思われたきっかけは、どんなことでしたか?

費用をかけずに、自社の考えやよさをPRするためです。

Q:できあがったホームページの感想を教えてください。

一般のユーザーからも、同業者からも「わかりやすく、おもしろい」と絶賛されます。
なによりも、更新していくたびに、内容が深まってくることが実感しますので愛着もわきますし、他にない営業ツールになります。
ホームページは1回作ったら終わりというものではないので、その後、どう育てるかが大切で、そこの疑問を上手に解決してくれるのがうれしいです。

Q:ホームページオープン後のお客さんの反応や成果などはいかがですか?

リフォーム業界は、まだまだウェッブからの受注は難しいのが現状です。
そんななかで、1度ホームページのリニューアルをしましたがその後の更新を重ねる中で、月に数件の問い合わせ数が、今では、10倍以上になりました。

Q:ブログでご自分のことや考えを発信されていることについてはいかがですか?

会社として信頼を得ようとすると、社長や社員のホンネや、思いをさらけ出さないといけないと思います。
素顔がわかることで、やっと、信用してもらえるのです。
広告や、ホームページでは、奇麗事を書きますので、ここは重要だと思います。

このページの先頭に戻る

ホームページ制作 姫路  姫路ホームページ制作センターのメニュー
ホームページ制作 姫路  姫路ホームページ制作センターのメニュー
お問い合わせ
  • ホームページの制作や運用に関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせ下さい。

電話での問い合わせ:0120-510-260まで

sugitoyo@st-creative.jpでお問い合わせする

Google Partner